笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

膝痛。

お客様各位

 初秋の候、貴女並びに貴殿ますます御隆昌にてお慶び申し上げます。毎々格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 中高年の膝痛を「変形性膝関節症」なんていう。

 勿論、こういう病名の人を私は相手にしない。

 OPEまでの時間稼ぎに適当な治療?とか施術?と称して行うインチキ療法に加担して金稼ぎなんてしませんよ。

 あんまり人をバカにしちゃいけませんよ。

 お客もお客で小銭積んで本当に膝の不調が治るとでも思ってんですか?小銭が大金でも無理ですよ。

 自分でなんかやってみたんですか?

 自分の体なんか自分以外に考えてくれる人なんかいませんよ。

 だいたい、医者とか整体師とかが治せると思ってんですか?

 少し考えればわかるでしょ。

                        最強ぼんこつマッサージ店 店主