笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

朝青龍。

 お客様各位

  初秋の候、貴女、貴殿ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。毎々格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、つい先だってもどこぞの先生から腰椎の骨折を指摘され、「たぶん若いころ、スポーツをやりすぎて骨折したんでしょう。はい。」

 で、余計な不安を抱えたまま帰らされ、なんと私に意見を求められましたが、やめてください。

 下らなすぎます。迷惑です。

 どーせテリア犬のやつでしょ。ググって下さい。

 話は180°変わりますが、昔、腰椎の椎体骨折なのに元気に祖国でサッカーをやって怒られていた横綱がいましが、その横綱精神疾患かなにかで自宅マンション?に閉じこもり、なぜかいろんな意味で有名になった医師が主治医として会見していたが、笑った。

 関取が髪をバサリとおろしていたどんな状態か知らなかったらしい。この医師、びっくらこいたらしー。

 「もーこんな状態でした」って病気と結びつけてたぞ。そんなの普通でしょ。

                        最強ぽんこつマッサージ店 店主