笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

ヤッパしょうがないか。

 以前、百田新党に期待して、今は別に静観ですが、一つ残念なのが「百田劇場」がなくなったこと。

 多分、もう生涯見ることが出来ない。重ね重ね残念至極。

 といって良いこともある。

 4年間の隠居生活ですっかり染みついたYouTube三昧の日々。どうにか脱却したい。

 で、プレミアムを切って、死ぬほど嫌いなCM聞きながら縁を切ろうと必死である。

 後は、キンドルを読み上げたり、オーディブル使ったり。でもむずいぞ。

 いやー百田劇場は懐かしい。

 そう言えば、日本保守党である。

 百田氏の「消極的自民支持」や「自民落選運動」には目から鱗であった。

 大いに賛同する。

 私も小野田紀美女史に騙されていたクチである。

 あのLGBT法賛成の起立は素晴らしかった。スタイルがいいのでかっこよかった。

 あれほどまでに法案決議を待ち焦がれていた方がいたとはね。

 敵ながらあっぱれです。

 私は別に保守党の党員でもなければ百田、有本両氏のニコ生会員でもない。スパチャも投げたことはない。

 でも、次の選挙では「自民落選運動」には参加したい。

 ところで衆議院ってどんな選挙になるんだろう。

 前回の衆院選を見てみた。

 私のところでは自民、国民、共産の三名。自民の圧勝。

 私は多分、国民に入れたと思う。

 それで、次回もしこの構成なら共産一択となる。

 私が共産や立民に入れるなんて。でも入れますよ。

 百田氏が大いなる旗振りをしてくれればね。

 因みに国民民主党は自民と組むこと必定なんで絶対投票しない。

 いや~この歳になって選挙が面白いなんて百田先生様様でっせ。

 生きててよかったよ。全く。

 本当についてるね。

 じゃ~ね。