笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

結構大丈夫なんだ。

 アベマの番組を見た。日本保守党が出た回ね。極左でのアウエーね。

 私が一番注目している政治団体は同党で政党ではゼロである。

 自分でも、百田氏がいう「消極的自民支持」だったと思うが、自民に投票したことは一度もない。ただ、氏の言う「自民落選運動」には大いに賛同したい。

 私も?「小野田紀美」女史に騙されたクチである。

 もし、私の選挙区から女史が出馬していたら、危うく投票するところであった。危ない、危ない。

 で、保守党である。別に私は党員になったりスパチャ、有料会員になることはない。

 万が一にも、私が生きている間に、そこそこの党になれば心の中で応援する。

 次、アベマの話ね。

 若い年代も大安心した。

 ”あおちゃんぺ”さん曰く「お金ののともあるし、、、こんな世界、地獄行きだって分かっていて(子供を)生み出すのってエゴだなって」

 えらい。

 ただ、20代後半になってYouTubeですっぴんさらすのは、流石に爺には理解できんが。

 でも、えらい。

 ところで、今後、日本で子供を産むのは外国人となる。出産手当も子供手当もどうせ日本人の血税なんで構うもんか。

 どんどん配れ。

 川口市クルド自治区になったらしい。大丈夫、どんなに暴れったって不起訴。

 じゃ~ね。