笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

選挙三たび。

 国民民主の代表選でびっくりした。前原さんはないだろ。まぁ、いいや。

 

 支持政党でもないし。

 

 参政党の代表交代は、おかしいだろう。代表氏が事務局長を馘にすべきだろ。

 

 まぁ、いいや。

 

 支持政党でもないし。

 

 でも、国政選挙では今のところ、どちらかにいれてるんだぜ。消去法×5ぐらいのレベルの低さでね。

 

 わたしが選挙に行くのは、死ぬほど嫌いな政党に対する反対票以外の意味はないんですよ。

 

 ただし、今後は分かりません。百田新党、百田氏の「自公以外ならどこでもいい」発言を聞いて、少し頭が柔らかくなった。

 

 要は立憲共産党でもいいってこと。

 

 すごいね。この考えは斬新ですよ。

 

 いままで仕方なく自民に入れていた人の一部でも変わってくれれば。ってことね。

 

 かつて右の論客”お坊ちゃまくん”が自民に失望して立憲の支持に回ったがごときである。

 

 自民、ざまーみろ!!

 

 って言っても、私が死ぬほど嫌いな政党って自公じゃないですよ。

 

 じゃ~ね。