笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

2023-10-11から1日間の記事一覧

膝痛。

お客様各位 初秋の候、貴女並びに貴殿ますます御隆昌にてお慶び申し上げます。毎々格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 中高年の膝痛を「変形性膝関節症」なんていう。 勿論、こういう病名の人を私は相手にしない。 OPEまでの時間稼ぎに適当な治療?…

自治区。

埼玉県じゃあ、虐待条例が一旦引っ込められたらしい。 クルド人排斥デモも、ぽしゃったらしい。 じゃあ、誰が子供を守るのか? だって、自民、公明連合軍が決めたんだから、いずれ決まるだろう。決まれば後日、罰則規定もできるって。 これからは、川口クル…

肩こりだって?

お客様各位 初秋の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。 さて、弊院お客様におかれましても「肩こり」についての楽しいお話をお持ちの方々が多く、飽き飽きしてまいりましたので致し方なく…

なんで?

65歳のお爺ちゃん経済評論家が余命半年ぐらいと医師から言われた。 癌である。 去年の夏、調子が悪く病院へ。検査の結果以上なし。 しばらくして、やっぱ良くないんで違う病院へ。食道癌だそうだ。 で、大病院へ。ステージⅢの食道がん。 今流にオペの前に抗…