笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

自治区。

 埼玉県じゃあ、虐待条例が一旦引っ込められたらしい。

 クルド人排斥デモも、ぽしゃったらしい。

 じゃあ、誰が子供を守るのか?

 だって、自民、公明連合軍が決めたんだから、いずれ決まるだろう。決まれば後日、罰則規定もできるって。

 これからは、川口クルド自治区以外にも県全体に外国人自治区を作るんですよ。

 首相も外国人の難民申請をこれからも、どしどし受け入れるんですよ。

 ところ変わって、維新の大阪府知事も中国の皆様をどしどし受け入れることを決定しているんですよ。 

 知らないんですか?

 もう、日本人に子供を作るなっていってるんですよ。本当にそんなことわからないんですか?

 外国の皆様が我が国をにぎわせてくれれば、親一人、子二人で30万円以上の生活保護費がでるんですよ。住民税、水道費、NHK受信料、子供の通学定期代、医療費、国民年金料、全部タダですよ。

 すばらしいじゃないですか?どうせ全て奴隷日本人どもの税金ですよ。いくらでも払いますよ。

 だいたい、日本国土に日本人が住むなんて、生意気にも程ってもんがありますよ。

 でも、よかったです。

 国に騙されるとこんなことになるなんて、還暦すぎて何年もたつのに、こんな重要なことを知ることができるなんて、超ラッキーです。

 本当についてます。

 自民党公明党両党の皆様、本当にありがとうございました。

 じゃ~ね。