笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

木原事件が分からない。

 なぜ解らないかって?

 

 老人だからですよ。

 

 何でも歳のせいにするなって?

 

 いやいや、まぁ聞けよ。

 

 還暦過ぎて数年経つと、あんなもんに興味無くなるんですよ。

 

 だからどーやっても分からない。

 

 初めは百田尚樹劇場から入ったが、分からん。

 

 YouTubeでいくつか見たが分からん。

 

 最も全てのユーチューバー諸氏は、再生数、再生時間稼ぎが目的なんで緩慢な話が延々と続くのみ。

 

 さっぱり分からん。

 

 おおもとの文春を見ろって? そりゃ絶対無理。

 

 週刊誌とスポーツ新聞を愛読していたのは、40年程前のこと。

 

 因みに読書時間が一日3分以内になったのは、ほとんど見えないからである。

 

 遠近両用でもほぼ無理。

 

 ブログを書くのも、時間制限がある。目がつらい。

 

 まぁ、そんなこんなで木原事件はさっぱり分からん。ってこと~。