笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

平均給与?

 日本の平均給与は443万円は有名。

 

 結局、私の最高給与はこれより100万円以上少なかった。

 

 残念。

 

 で、男は567万円。女は280万円ってこと。

 

 ある意味すげーな。

 

 私の30代は、ビッグモーター顔負けの会社ぐるみのインチキ営業会社にいた。無茶苦茶なノルマの中で詐欺営業をはたらき、その実かなりの社会問題にもなった。

 

 聞けば皆知ってるよ。マスコミ大騒ぎしてたからね。

 

 でもこれ以上は秘密ね。

 

 

 次はヤフートピックス。幻冬舎のオンline。

 

 ”平均手取り29万円、、、高齢者の悲惨な実態で露になる、働く日本人の恐ろしい老後”

 

 ってタイトル。

 

 そうそう、悲惨な高齢者の手取りが29万円じゃないよ。

 

 勘違いしないでね。

 

 サムネ詐欺にひっかからないで。気を付けて!!

 

 私は年金とか老後とか、そんなのばっかりググってるんで、結局トピックスもこんなのばっかり。

 

 ちきりん氏がネットばかり見てねーで、テレビ見ろよっ。理由はこれ。

 

 私も早くテレビが見れる身分になりたいんだけどね。

 

 そんじゃーね。