笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

結婚の話。

 生涯未婚率が男30、女20%に迫ろうとしている。

 

 40%超えたら完全に市民権でしょ。頑張れよ。

 

 因みに私が30歳の頃は男5%、女4%ぐらいですよ。

 

 ついでに高齢者単独世帯も私が20歳の頃は100万もなかったのに今じゃ700万世帯に迫る勢いね。

 

 頑張れよ。

 

 結婚ね。現実はこれですよ。

 

 30代後半の年収900万円超の男性の9割が結婚している。

 

 やっぱモテるな。ほっとかないな。

 

 で、ここから”個人の感想”ね。

 

 多くの男って、女の事好きじゃないですよ。あっ、ホモって意味じゃないですよ。

 

 だって好きな女を強姦したり、睡眠薬飲ましたり、飲みに誘ったり、痴漢したりなんてするわけないでしょ。

 

 本当は嫌いなんですよ。

 

 ホストが自分の店で好きな女に金なんか使わせる訳ないじゃん。

 

 だから、好きじゃないんですよ。

 

 性欲にかまけてるだけで、女体に乗りたいだけですよ。

 

 特に年収900万に満たないモテない族の多くは女なんかいらないですよ。

 

 スマホの中じゃ、ありえないぐらいいい女が文句も言わず〇開いてんだぜ。

 

 時々、「登録が完了しました。」「39万円です。」「解約の申し出はここをクリックして下さい。」

 

 なんて、コントも見れるんだぜ。

 

 あっ、これ今朝の明け方4時頃の私ね。63歳にもなって何やってんだよ!!

 

 でも、私のように生涯年収6千万円台で打ち止めでも結婚さえしなけりゃ大丈夫だった。

 

 子なし、家のローン無しならね。

 

 でも、今の若者はそうはいかない。独身、子なし、ローン無し。でも老後はないぞ。

 

 よかった。よかった。