笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

まだ言ってるよ!!

 昨日の夜中はびっくりした。

 

 有本女史が百田新党の話をしていた。

 

 まだ言っているのである。

 

 さすがに炎上系ユーチューバーは怖いね。

 

 何でもありか?

 

 私は、百田氏がぶち上げた時は随分期待したもんだが、それもつかの間、こりゃ無いなって感づいてしまった。

 

 どこからプロレスだったかは知らないが、シナリオとしては、

 

 百田氏が新党立ち上げを表明する。

 あまりに動きが遅いので有本氏がつつき回す。

 有本氏もとうとう諦めて、再生数と再生時間稼ぎに利用することとする。

 

 なんてことになっている。

 

 あんまり浮かれてっと高転びにすっころぶぞ!! しっかりしろ!!

 

 な~んてね。