笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

隠居生活なら、どこまでもだらしなくなれるぞ!!

 シャワーは毎日入るが、まぁ、面倒くさい。夏なのにである。

 

 冬になったら、どーなることやら。

 

 で、最近は夕方シャワーを浴びて着替えると翌夕まで同じ格好でいる。

 

 要は寝るときと、起きてるときで同じ格好ということになる。

 

 まぁ、冬でも同じようなもんである。

 

 よく、生活にメリハリをつけろというが、今の私には不要である。

 

 昨夜も明け方4時頃までスマホをいじくっていた。ゴミ出しのために8時にアラームをセットしたが起きれなかった。

 

 いつまでも奴隷サラリーマンじゃあるまいし、朝起きたり、着替えたりなんて無用である。

 

 もう電車には5年以上乗っていない。ざまあみろってんだ。

 

 因みに今日8時半に起きたが12時から2時間昼寝した。

 

 楽しいよ。

 

 今のところの悩みは体重が減らないこと。

 

 58キロもあるんだぜ。チビのくせに。生意気だろ。

 

 じゃ~ね。