笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

Amazonのセール。

 多分もう終わってるけど、いつもやってるAmazonセール。

 

 ガジェット系ユーチューバーは買うといいものリストを発表する。

 

 なんだこりゃ。

 

 2人だけ見たが、初めに紹介した物品は両者ともfire tv stickである。

 

 数年前、私もだまされて買ったことがある。あまりの無用さにすぐさま壊して捨てた。

 

 ついでに同じく数年前に「アレクサ 電気 付けて」ってやつ。音声で電気つけるようにしたが、なぜか不具合が多くこれまた、ぶっ壊して捨てた。

 

 それと多分Amazonエコーショーとかいうやつね。

 

 すぐに画面が可笑しくなって、これまたぶっ壊して燃えないゴミの日に出した。

 

 まったく碌なモンがない。

 

 小銭稼ぎに変なモンばっかり販売すんなよ。インチキユーチューバー諸氏よ。

 

 じゃーね。