笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

テレビ体操って?

 確かにいいかもね。

 50代、インフルエンサー女史がいろいろな運動を試行錯誤しながら現在のところ”テレビ体操”に落ち着いているらしい。

 数年続けてきたYouTubeもちょぼちょぼになってきた。多分飽きてきたんでしょうね。

 今日も配信なしでした。寂しい限りです。

 これが年を取るということです。いくら社会的地位が高くても50代後半にならなけりゃ老後が分からない。

 鉄則である。年寄りのことは年寄りにしか分からない。偏差値は関係ないんですよ。

 で、YouTubeの話ね。今頃になってラランドを知った。サーヤにはぶっ飛んだ。

 サーヤの彼氏もすごいね。

 じゃ~ね。