笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

ゲームって面白いか?

 ニンテンドースイッチ買ってから、まあいい暇つぶしができるようになった。

 いまのところ「スナイパーエリート4」一択で他もいくつかやってみたが完全アウト。

 ゲームってホントに自由度が低いんで、YouTubeで攻略法見てからでないと全然進めない。

 その点、スナイパーは自分で攻略の仕方を探すしかない。

 だって、それほど人気あるわけじゃないからYouTubeに攻略法出てないんだもん。

 

 以前はゼルダのブレスオブザワイルドやってたけど、兎に角、攻略法どおりに進めないとちっとも先に進めなかった。

 5月に新作が出るらしいがとりあえず様子見。

 

 それとスイッチが発売された数年前に某女流ユーチューバーが絶対売れないって言ってた。スマホで十分だって。

 大外れ。

 くだんのユーチューバー女史はアイホンからボタンがなくなるとき、「アイホンに物理ボタンは必要か?」って甲高い声でわけのわからんことまくし立ててたっけ。

 

 よかった。よかった。