笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

そりゃ治らんでしょ。

 以前、大金持ちの方が言っていた。「お医者さんが、あなたを癌にしたわけじゃないから、お医者さんに行っても治んないよ。」って。

 

 お医者様って治せもしないのに治療と称して金ふんだくんったり威張り散らすの辞めて欲しいよね。

 

 今しがた文豪高田純次先生の名著「適当日記」を拝読していたが、日記を書きたくないからって旅にでるなんて嘘をついたりして逃げ回っていたらしい。

 曰く、「だいたい私に日記を書かせるなんて赤ん坊に走れっていうぐらいの無茶ぶり」なんだって。

 飽きちゃうらしいよ。

 

 よかった。よかった。