笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

2台潰して、やっと換気扇の交換が完了。

 洗濯機が修理により調子よくなったのを皮切りに、風呂場の水漏れ混合栓を交換、そして本日、シャッターが動かなくなった換気扇を交換した。

 

 絶好調となった。

 

 家の換気扇はフード内コネクタ電源だが、よく調べずに購入したため、なんと2台、計2万円ほど規格が合わず無駄にした。

 

 ただの笑いものである。先に調べろよ。全く!!

 

 3台目はドンピシャであった。すべてアマゾンで購入したが、その間ホームセンター2件で様子をうかがったが店員の対応は✖であった。

 

 知識がないのか?、売る気がないのか? 笑えて来る。

 

 やっぱり次は五月蠅くてしょうがない冷蔵庫とエアコンということになる。

 

 いずれ手を打たなければならないが。

 

 やらない言い訳は山ほどある。

 

 ではまた。

 

 よかった。よかった。