笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

まぁ、びっくらこいた。

 しかし、呆れたね。ってより驚愕?した。

 

 木原事件に便乗した「元警視庁捜査一課」の人の記者会見である。

 

 この世に、あんなつまらない記者会見があるなんて還暦過ぎるまで知らなかった。

 

 勿論、全部なんて見ていない。ぜいぜい1分程度である。

 

 ”一を聞きて十を知る”である。

 

 これを自画自賛という。

 

 週刊誌に頼まれたからって何でもやりゃいいってもんじゃねーぞ。

 

 アホかいな。ギャラは知らんがね。

 

 ここにきてやっと納得したよ。

 

 木原劇場がなんでこんなにつまらないのかって。

 

 まぁ、サムネ詐欺みたいなもんだね。 

 

 事件そのものに、はなっから中身なんかないんだよ。

 

 つまらんことを面白く見せて、単に売りまくったってこと。

 

 

 今日も、ありがとね。