笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

だから知らなかったんですよ。

 はてなブログでは行間を開けてはいけないとは知らなかった。 

 行間を一行づつ開けて書くと、1ページで5行ぐらいしか書けず、読めなくなってしまう。

 まぁ、知らなかったね。痛恨の極みである。もっとも、このところアクセス数も順調に減少し以前は一日に0~4アクセスだったが、今では0~2となっている。勿論ほぼ0である。

 だから誰も読みはしないし単なる日記なんでどーでもいいが、わざわざ削除してやり直すのはめんどうなんで、もう一つブログを立ち上げた。

 当然、アクセス数0ではあるが、誰かが誤ってクリックしてくれた際、あの恐るべき行間ではただただ不愉快になるだけだろう。

 いやー、知らないって怖いね。

 じゃーね。