笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

そりゃそうだ。

  50代インフルエンサー女史の話ばかりで申し訳ない。

 旧聞に属しますが、「挨拶は3分以内に」って話。

 ソートー長い乾杯の挨拶聞かされたんだろうーな。めっちゃ頭来たとしか思えない。

 あれだけの人物でも、そんなところに出向くなんて。やめりゃいいのに。

 まさか自分が主催者一味じゃねーだろーな。

 私事だが、若いころから年をとるまで相も変わらず底辺の職場を転々としてきたが、確かに朝礼なるものがあるところもあった。

 面白かったのは時間を守らず延々しゃべり続けるやつね。周りの同僚や所属長からストップをかけられてもやめられない奴。笑った。

 で、違う職場では10分マッサージってのをやっていたが、やっぱ時間を守れずに毎回40分やってるバカがいた。

 一人終わると満足して煙草を吸いに職場放棄。

 注意を受けると逆切れするってのは、ある種の性格異常者だが境界知能者にも多いよね。

 といっても、全ての理学療法士柔道整復師がこんなんじゃないからね。

 長い経験での肌感、または個人の感想では、かなりの確率だってことね。

 石を投げれば、まず当たる程度ってこと。

 じゃ~ね。