笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

天国と地獄。

 そろそろ、今生の別れを思わなければならない歳になった。

 私は詳しく知らないが、あの世も輪廻もあると思ってるクチである。

 大昔から識者が若者に〝なぜ自殺はいけないか?”を解くが常にバカらしい。

 自殺した魂がどんな地獄に落ちるのか知らないのか?。

 まぁ、知ってても言えねえよな。

 因みに私はどの宗教、宗派にも属していないことはもとより、興味すらない。生涯関わりたくないと真剣に考えている。

 ところで、神の存在は、勿論認めている。

 その理由の一つに虫である。たとえば、ゴキブリやゲジゲジ、毛虫の類の存在である。

 私はいくら頭を絞っても、あんなに気持ち悪い存在を創造することはできない。

 絶対である。

 これが神が存在する証明である。

 じゃ~ね。