笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

若い女性は不可です。

お客様各位

 初秋の候、貴女、貴殿ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。毎々格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、先般よりご連絡申し上げております通り、弊院では開院依頼、うら若き女性への施術は一切お断りいたしております。

 では、まず奥歯にものの挟まった言い方ではありますが、弊院は痛みの施術はせず、慰安目的のマッサージ店であります。

 しかも、爺、婆専門です。それなりの店を選んでください。

 次に、端的に申し上げようと思いましたが、面倒なんで止めておきます。

 もう、そういった人たちは連絡してこないで下さい。

 特に、たまげるのが「腰痛」や「肩こり」についての相談です。

 弊院ではそんな変なことやってませんよ。詐欺師じゃないんだから。

 そんなに詐欺に引っ掛かりたけりゃ、どこぞの整体屋か医療機関接骨院にでも行けばいいじゃないですか?

 再三いいますが、弊院は詐欺業務はおこなっておりません。(キッパリ)

 失礼極まりないですね。

                      最強ぽんこつマッサージ店 店主