笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

だから、、、お断りしています。

 お客様各位

 初秋の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 時に聞かれるお話ですが、先日もこのようなお客様がおられました。

 「昔、北海道に住んでいる時、ものすごく上手なマッサージ師のお世話になっていました。」

 私の答えは当然「私は下手くそなんで、、、」

 で、会話は終わりです。

 一体、何しに来たんでしょうか?人としては多分?悪い人ではないでしょうが、、、。

 弊院では、そんな面倒くさい人にマッサージなんかしませんよ。

 当り前じゃないですか!!

                       最強ぽんこつマッサージ店 店主