笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

ブログの目的。

お客様各位

 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。

 さて、弊院も世間様から遅れること15年。ようやくブログ開設の運びとなりましたこと、ご報告させていただきます。

 と申しましても既に半年ほど前から細々と書き連ね、3つのブログを同時進行してまいりましたが、断腸の思いで2つは閉鎖いたしました。

 閉鎖理由につきましても一言述べさせていただきます。

 PVゼロが続いたためでございます。満を持して最後に立ち上げたブログにつきましては初日から25日間連続でアクセスゼロ。等々諦めました。

 最後に残りました当ブログも営業目的ならば、とうの昔に閉鎖しておりますが、幸運にも今だ続けております。

 一日のアクセス数は0~3程で、私と致しましては大満足でございます。

 ここ3日間は、連続してアクセス数2が続いております。

 大感謝でございます。

 昔は日記にチャレンジしても3日坊主にもなれずにいましたが、ブログなら続きます。

 本当にツイています。ありがとうございました。

 そうそう、最後になりますが弊院のブログの目的はプラインドタッチの練習と効果不明なボケ防止でございます。

 本当に運がよかった。重ねて御礼申し上げます。 

                        最強ぼんこつマッサージ店 店主