笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

若い人たちへ。

お客様各位

 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。毎度格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、先般ご案内のとおり、弊院におきましては”若い女性”の施術同様、実は若い男性への施術もお断りしております。

 男女共通の部分も多かろうございますが、若い皆様には施術は不要でございます。

 弊院にご来院いただくような若い皆様におかれましては「腰痛」の訴えが突出しており、その原因のほぼ2000パーセントは「生物学的損傷」ではなく、「生物心理社会的疼痛症候群」ってこと。

 要は、ストレスですね。

 少しはストレスをなくす方法でも考えたらどーですか?

 ってことで。

 それでも、お体を揉んだり、さすったり、ポキポキしたりして欲しければネットで調べなさい。

 なんならYouTubeでも見てみなさいよ。とんでもない詐欺師軍団が並んでますよ。

 あいつらの顔見たら、とても行く気にはなりませんよ。

 整体系、医者、接骨院、ほぼ3000パーセント詐欺師ですよ。

 いくら何でも顔を見れば分かるでしょ。

 こいつらの顔がなぜ、派出所の前に張り出されていないのか意味が分かりません。

 とにかく、人は顔が全てです。

 気を付けてね。

 しかし、私は若いころ観相学を学んだからってわけじゃないですが、今のところ詐欺に引っ掛かっての大きな被害は出ていません。

 せいぜい女に金盗られたぐらいですよ。

 本当にツイています。皆様のおかげです。

 感謝しております。ありがとうございました。

                      最強ぽんこつマッサージ店 店主