笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

ブログを書くわけ。

 

 お客様各位

 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。

 さて、弊院では現在ブログを公開しております。

 勿論、集客のためではありません。

 私、店主の暇つぶしであります。

 ついでに言いますと、なにしろ私は日本語が理解できない。勿論、他国語は知らない。

 自分で母国語が分からないことに気づいたのは、実は歳を取ってからである。

 なにしろ児童、生徒の時代、私の周りは皆同じような連中だったから。

 私自身が境界知能であることを意識できなかったのである。周りも一緒、同レベルであったから。

 近しい級友はほぼ境界知能であった。

 これは後年、職場でも一緒である。

 やはり、境界知能の集まりであった。その点、今思うとすさまじいものがある。

 だからと言って普通知能の皆様とは、とても仕事にならない。

 やっぱり、境界知能は境界知能の上司に怒鳴りつけられるのが合っている。

 なんてね。

 ねっ、ツイてるでしょ。

 こんなんでも生きてこられたんですよ。

 時代がよかった。恵まれていたんです。

 しかも、55歳の時には、半分隠居してましたよ。

 収入は5~6万円ですが、一応不労所得です。

 食べていけてますよ。

 フェラーリにも軽の中古にも乗れませんでしたが。

 クルマいらないんで。

 因みになぜ車に興味が無いかって言うと、考えられないぐらい運転が下手なんですよ。ペーパーですよ。まだ返納してないんでね。

 ねっ、素晴らしい人生でしょ。

 やり方、教えますよ。いつでも。

 どうも有難う御座いました。

                   最強ぼんこつマッサージ店 店主