笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

果報者。

お客様各位

 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。

 さて、弊院におきましても諸物価高騰の折、増税メガネ攻撃も加わり、施術料の据え置きは無理と考え、来月、令和5年11月1日より新たな施術料を設定致します。

旧料金               新料金

初回⇒0円。            初回⇒0円

2回目以降⇒1,000円         2回目以降⇒300円

 上記、変更致しますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 かなりの高額設定となりますが、ご容赦の程を。

 尚、下記内容を追加いたしますので、重ねてお願い申し上げます。

 ①明らかに太っている方はダイエットしてください。痩せたら施術して差し上げます。体重設定は都度、私が決定いたします。これだけ物価が高いんですよ。少しは食べる量を減らしなさい。日本国民として当然ですよ。日本国内にいる金持ちは外国人だけですよ。あたりまえでしょ。

 ②低所得者層の方については無料で施術いたします。

 基準は住民税が0円の方とその家族となります。

 住民税が0円ならどんな大金持ちでもOKです。なにしろ低所得者層なんですから。

 生活保護を受給されている方やその家族の方も安心してご連絡下さい。

 因みに生活保護受給金額は、

 ・母子家庭、子供2名なら、30万円以上を受給していますよね。

 ・両親、子供2名なら、40万円以上を受給していますよね。

 これが、生活保護の実態ですよ。こんなに低額なんですよ。勿論子供手当みたいなヤミの金もコミでですよ。

 住民税無料につき、低所得者層としていろいろとこれ以外の金も給付されますが低額すぎます。

 一時給付たったの5万円とか。

 これが自民、公明の選挙公約ですからね。恥を知りなさい。

 NHK受信料無料、都営バス無料、水道料金無料、医療費無料、年金支払い免除、子供の通学定期券料無料その他も無料。当然ですよ。

 外国人ならすぐ受け取れますよ。そのための制度ですから。どうせ日本人の税金ですから遠慮無用です。誰も遠慮しないけど。詳しくは増税メガネに聞いて下さい。

 因みに私の年商+その他の総収入はなぜか年額100万円以下です。そこから経費を引いて税金を払います。勿論住民税も払います。国民健康保険料も払います。

 ってことで、なぜか1ヵ月の可処分所得は6万円程度となります。

 それで暮らせるんですから、私は果報者です。ツイてるんですよ。

 ありがたいもんです。

 感謝いたします。

                      最強ぼんこつマッサージ店 店主。