笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

変わった整体。ってか変な整体。

お客様各位

 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。毎度格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、何とか整体についてお話させていただきます。

 と言ってもチョットだけね。

 立つときは右足から、振り向くときは左回り、靴はどうやって履くとか、面白い整体があるの知ってる?

 結構笑えますよ。

 某接骨院の先生が、この整体をやっていてマッサージを馬鹿にしていた。

 「揉んで欲しければ、その辺の按摩屋さんにでも行ってこい。」ここでは根本治療をしているんだ。ってなもんですよ。

 根本治療のために左足から立って、右に行くときも左回りしてって?

 死ぬほど面白いでしょ。笑いたければ、結構いいですよ。お勧めします。

 ちなみに、後日、この先生のサイトみたらマッサージしてました。あほか?

 もう20年前の話です。

 じゃ~ね。

 ってことで、本当に私はツイています。幸せな人生でしたよ。

 全然稼いでないのに、老後、こうやって平気でいきているんですよ。

 もう、老後の心配いらないんですよ。なぜかって?

 もう、老後だからです。

 親の介護の心配いらないんですよ。

 もう、何十年も前に死んでますんでね。

 どうも、ありがとうございます。

 すべての人に幸福あれ!!

                      最強ぽんこつマッサージ店 店主