笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

寒さが身に染む。

 季節外れで申し訳ない。

 強烈に寒い真冬には朝起きても布団から出ない。ゆっくりして後は仕方なく起きる。

 もう隠居である。雇われではない。

 

 50代の某ユーチューバー氏は、もう働きたくないを標榜してきたが、金が尽きフードデリバリーの職を得たがバイクで事故って骨折した。

 

 某氏は最高3000万円まで貯めたらしい。ユーチューバーになった頃も1000万円あったとのこと。

 

 やっぱ金ですよ。

 

 老後は特にそーですよ。我々はもう諦めたが、若人はそーはいかん。

 

 まぁ早く、この国から脱出して下さい。逃げ出さなかった方が悪いんですよ。

 

 よかった。よかった。