笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

○○な話。

 私が尊敬申し上げる古市憲寿氏のことだが、もう多くを語ったので2行で話す。

 

 ・男女の交わりが嫌いな理由として「汁とか出てくるのがいやだ」

 ・結婚したい理由として「世間体の為」

 

 どちらの発言も6.7年ぐらい前のワイドナショー出演時のものである。

 

 で、ワイドナショーは当時、私にとってYouTubeで見る最後のテレビ番組だったが、もう見る気もしない。

 

 松本人志もいないしね。

 

 松本人志と言えば、相手の話を100倍面白くする。椿鬼奴のパチンコの話はもうぶっとんだよ。

 

 松本氏がどれほど天才か。

 

 あっちゃんが突っかかってもびくともしないでしょうよ。

 

 よかった。よかった。