笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

やっぱストレスってことで。

 先月の20日頃から左腰背部痛が続いている。

 

 当初から只者ではないと感じていた。

 

 実は、4年前の3月にも同じ症状に見舞われ、寒い早朝あまりの痛みに簡易ベッドから飛び出した記憶がある。

 

 その時は、なんと1日で症状は消失した。

 

 依頼、消えていた痛みが再発し2週間も続いている。

 

 私はガン系を疑った。要は大げさで怖がりなのである。

 

 ガンはもう10年も前からあり、4年前に症状が出ていたってことにした。

 

 勝手な妄想である。

 

 ガンは大腸か泌尿器で骨転移ありってところね。

 

 そして昨日。痛みは変わらないが何故か「あれっ?」ときた。

 

 痛みのベクトルが変わったのである。

 

 治癒の前兆である。

 

 その上、いまだに恐れていた血便も血尿もないのである。

 

 明らかに誤診である。

 

 原因はストレスに変更した。

 

 あ~よかった、よかった。

 

 じゃ~ね。