笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

顔がすべて。

 顔が全てであることにはご異存ないと思いますが、プラスアルファとして幾つか要素があるがそれは後日ね。

 今はもう、見ないが以前YouTubeで医師や整体業者のチャンネルを笑いながら見ていた。

 どー見ても詐欺師でしょ。顔が。

 皆、いろいろ頑張って生きてるんですね。意味深ですが、ご尊敬申し上げます。

 で、YouTubeのおかげて我々老人も、より一層警戒心が強くなり、昔流の言い方しか知りませんが、「オレオレ詐欺」ですか。

 そんなのに引っ掛からないように注意喚起してくれているようで、本当に感謝です。

 ありがとう、YouTube

 だって、詐欺が顔だしてんだぜ。大笑いでしょ。

 じゃ~ね。