笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

施術師募集。

 お客様各位

 秋冷の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。毎度格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 弊院では諸事情により、施術師の募集をさせていただきます。

 採用条件は以下の通りとなります。

 ふるってご応募の程、よろしくお願い申し上げます。

 ・若い女性であること。

 ・知能検査を受けていただけること。

 ・高卒の場合、卒業高校の偏差値を申告していただけること。大学へ進学しなかった理由を明確に回答できること。

 ・大卒の場合、Fランは大学卒扱いとはなりませんので、ご了承ください。

 ・あマ指、柔整の国家資格者であることが望ましい。

 ・実技試験を行いますが採用基準とは無関係です。

 尚、弊院、店主である私は、63歳のお爺ちゃんであり、境界知能、高卒、偏差値30ぐらい、名前を書かかなくても受かると言われていた、今でいうFラン大学のしかも2部不合格。夜間部ですよ。多分、自分では高校の教科書レベルの知識は全教科ゼロです。

 有資格者については一体何を間違えたらこんなことになるのか聞いてみたい。又、私のように母校が閉校した人がいたらお互い笑いあいたいから。

 過去、私は面接時の実技試験では100%不合格となったので、ただ今度は試験官になってみたいっていう理由のみです。ある整形外科では私のあまりの下手くそさ加減に呆れる面接官がいましたが、その人も思いっきり下手でした。見本と称して私に施術してしまったのが全ての誤りでした。母校の先輩筋の方でした。残念。

 で、本当の採用基準は秘密にしておきます。○○力だけしか見ません。

 実はライザップの採用基準と全く一緒です。

 募集理由は「私がもう施術に飽きたから」です。

 どうぞよろしく。

                     最強ぼんこつマッサージ店 店主