笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

腰痛云々。

 

 貴殿ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、慢性的な腰痛に加えぎっくり腰を併発したとのこと。

 さぞ、不自由されておられることと、お察し申し上げます。

 ご案内のとおり、当院では、その昔腰痛専門の治療院として腰痛でお困りの皆様方におかれましては、当方の高い施術力に絶大なる信頼を得てまいりましたが、総院長である私自身が最強度腰痛を発症し、ドクターばかりでなく多くの接骨院、治療院、整体院を渡り歩き、とうとう完治せずまま今日を迎えました。

 その間、師匠である私の腰痛も治せない多くの弟子を破門とし、私自身も廃業するやアッという間に痛みは消失し完治いたしました。

 これもひとえに皆様方のおかげであると感謝の念に堪えません。

 本当にありがとうございました。

 まずは、御礼まで。

                                   店主