笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

働いたら死ぬ。

正直ものは死ぬって話?。

 ところで、私も含まれる正直者?、キリギリス系の方たちは働くと致命傷になる。

 昔なら酒を飲んでは博打、女の尻を負うことを中心に生きている輩である。

 今ならサシズメ、暇でやることがなくネット、ゲーム系引きこもりである。外出組ならパチンコ屋に並んでいる奴ら。

 私も雇われ仕事だけで老後を迎えたが、体調不良はひどかった。因みに隠居にはいってからは、ピタリと消えた。絶好調である。

 本当にツイテル。もし、若いうちから自分がキリギリスと気づいていたら、今の老後はない。

 若いころから、本当に頭の回転が悪くてよかった。ありがとうございます。

 じゃ~ね。

 ってことで、今書いた上半分が完全に消えた。ってことでこのまま公開ね。

 まぁ、22日間連続ゼロPVなんで。

 2行で要約する。キリギリスは腹を空かして凍死した。でも働いていたら働き盛りに死んでいた。怠け者を働かせると死んじゃうってこと。働き者は隠居させると死んじゃうって話から引用。