笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

エロ話?

 敬愛する高田純次氏が、歳を取ったら昔話、自慢話と説教はしてはいけない。すると

残るはエロ話だけなんで、自分はエロ話専門という。

 順次氏のエロ話は多分楽しかろうが、一般人にはむりである。平民のエロ話には、ほとんど、昔話と自慢話、時には説教まで絡んでくる。

 私は若い時から他人のエロ話は嫌いであった。

 他人の、マグワリ話なんか全く興味がない。

 モテない私には何の関係もない。40年ぐらい前には、時々人数合わせの当て馬、割り勘要員として飲み会に誘われることもあったが、勿論、いい思いをしたことは一度もない。

 ってことで、若い私にとって男も女も忌避すべきものであった。関わってもろくなことが無い。

 4年前、59歳から隠居生活に入ったので、人との交わりには大いなる制限が可能となった。

 本当にありがとう。マジでツキまくってます。幸せです。

 じゃ~ね。