笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

腰部脊柱管狭窄症?

                お客様各位

 平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、先ごろってかショッチュウ医師より「狭窄症」なる診断名を賜ったお客様からのご連絡、ご来院に困惑しております故、あらためて弊院の立場をご説明申し上げます。

 そりゃ年とりゃ椎孔も古くなるからね。でも馬尾神経ですよ。多少狭窄してもどーやって圧迫するんですか?スカスカですよ。

 少し調べれば分かることでしょ?

 お医者様が何故無駄にMRIを持ち出して検査をしているのか分からないんですか?

 あんな数億円もするわけわからん機械入れちまったんですよ。何万回検査すれば元取れると思ってんですか?

 少しは協力してあげてくださいよ。どうせ、カモネギなんだから。

 で、お医者は「脊柱管が狭窄してます。」だから「脊柱管狭窄症」です。って言っただけじゃねいですか。何が悪いんですか?

 では順序だてて説明しますね。

 1,痛みの緩和と称して電気あてたり、慰安マッサージしたり、はたまた痛み止めの薬もちゃんと売りつけられましたか?その上、「しばらく、これで様子を見ましょう」なんて捨て台詞を吐かれましたか?

 2,万が一にもバカ面して通院を続けて「先生、ちっともよくなりません。」とでも言おうものなら「じゃデカい病院いって手術してください。うちでは、できることはしましたので。」なんて言われるんじゃないかって恐怖を感じましたか?

 ごめん、、、、もう飽きちゃってんでこれぐらいでいいですか?

これが通常の医療ですよ。毒を盛られに行ったんですから。まぁ、皿までってことで。

 適当に頑張って下さい。

 そうそう、最後に一言いっときますね。

 開成から防衛医大卒業した精神科医が「医者ってのは性格の悪いガリ勉君か金持ちもボンボンだけ」って言ってましたけど。こりゃ同業者庇いすぎでしょ、、、、

 まぁいいや。これ以上は。

 ご自愛下さい。

                        最強ぼんこつマッサージ店 店主