笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

モテる努力

 だいたい努力が必要ならモテるわけがない。

 10代の頃からクラス一番のチビで武田鉄矢氏もぶっ飛ぶほどの極度の短足、境界知能、診断を仰げばおそらく大いなる性格異常、HSP発達障害であろうと思われる。

 さて、これで女にモテたいなんて思春期は残酷である。

 

 で、できる努力でもあればいいが、それが無理。ちょっと見た目を良くしようと髪の毛いじっても、着るもの整えても3日坊主ならず1日しか持たない。

 生来の人間嫌いなんで、根底には女も嫌いである。好きなのは女の肉体のみであった。

 そんな思いも今は昔で、あれほどまでの垂涎の的も寄る年波には勝てず、今となっては見る気もしない。

 ほんに残念至極であります。

 

 よかった。よかった。