笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

だから、辞めろって!!

 この世で働く価値の無い仕事ってあるでしょ。

 

 私は経験上強く主張したい。

 

 介護職は止めておけってね。

 

 今週また、特養の死亡問題で2490万円の支払い命令が出た。

 

 仕事上、お客の死に際していいのは医師だけである。

 

 大金持ちの医師以外、他人さんの死に関わる仕事はバイトであっても決してしてはならない。

 

 騙されるなよ!!

 

 私が仮に誰に相談されようとも介護職には絶対就かせない。

 

 職業経験としてなら3カ月までなら可とする。

 

 多分、職員と称するやり手婆のいじめで早々に悲鳴を上げるだろう。

 

 それと、必ず存在する我慢の限界を超えた高齢者や家族ね。

 

 すぐに逃げろよ。

 

 それだけ知ったら、もう二度とそんな世界に足を踏み入れようなんて馬鹿な考えは持たないだろうしね。

 

 兎に角、職業の貴賤については若い方たちには学んでもらいたいね。

 

 あと、再三言うが、早く日本から脱出してください。

 

 そういえば、箱根の旅館が一泊18万円だなんて。

 

 そう、日本人は一切相手にしていない。ってこと。

 

 旅行なんて贅沢は中国におられる富裕層の皆様のためのものです。

 

 なんせ、貴国には日本の人口を遥かに上回る大富裕層がひしめいているのだから。

 

 じゃーね。