笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

鬱はなんの病ですか?

 昔は心の風邪でしたが、精神科医が風邪どころじゃないぞ!!商売の邪魔するな!!って怒ったフリをしていたが、何かのコントか?

 

 ただ、精神科を気軽に受診して下さいって患者を薬漬けにしようとしただけなのに、思ったより患者が来なかったってことなのね。

 

 これをマッチポンプという。

 

 ところで、鬱って脳の病ってこと?

 

 よく分からん。

 

 そんで、食欲がなくなるからって脳の満腹中枢ぶっ壊す薬品注入してど~すんのよ。

 

 あんなに太っちゃって、まぁ。

 

 食欲出てきてよかったねって、完全に狂ってるね。馬鹿なの?

 

 鬱の人が社会復帰したいんですか?

 

 元?精神科医で作家、ユーチューバーの御大が「昼間寝てたりしてたら社会復帰できないぞ」だって。

 

 そりゃ問診で聞かれれば社会復帰したいって嘘答えるでしょ。

 

 社会が嫌で鬱になったんじゃねーの?

 

 アホなの?

 

 じゃ~ね。