笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

モテ期ではないけど、一回だけモテたことがある話。

 もう、30年以上前、30代の初旬、風呂なしの社宅に住んでいて、その上風呂屋が大嫌いなんで、毎日、トレーニングジムで入浴していた。

 

 ジムの風呂では衣服をオープンな棚に入れるので、かっぱらい自由となる。

 

 で、私のパンツが盗られた。黒のビキニっぽいやつで半透けである。

 

 犯人は私の所有物であることを知って、匂い付きを盗んだのである。。

 

 これが私が人生で一回だけモテた経験である。

 

 相手がどんな男なのかには全く興味がない。

 

 ノンケの悲しきサガである。

 

 どうも、ありがとうね。