笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

160万人ユーチューバー女史。

 エミリン女史のファンである。

 

 ラファエル氏とのコラボでの弁護士役は秀逸であった。

 

 以来ファンとなった。当時40万だったが今や160万人である。

 

 ただ、エミリンチャンネルを見ることはない。

 

 63歳の爺がエミリンちゃんに面白みを見出すのは無理ってもんである。

 

 たまたま、女史がメンタリスト氏とコラボしていた。

 

 恋愛相談という。こりゃ、笑った。

 

 だいたいエミリン女史が結婚したいなんて嘘とは言わんが、岡田斗司夫氏のいう熱海の別荘だろ。

 

 欲しいと言われればハイというが、積極的には行動しないってやつね。金出して買うかって問われれば「そんなもんいるか」ってやつね。

 

 その低度ってこと。

 

 女史は聡明なヒトである。恋に狂うことはない。

 

 女史と結婚しようなんて男がどんな奴だかは容易に想像がつく。

 

 ところで、メンタリスト氏はなんて答えてたんだっけ?

 

 もう一回見てみよう。

 

 じゃ~ね。