笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

しょうがないからもう一回書くね。

「昔の捻挫をちゃんと直してなかったからこんなになっちゃったんですよ」

なんて馬鹿な言葉を信じる患者はいるんだろうか?

 多分、今時、医者は言わないだろうな。接骨院、治療院なら言いそうである。

 ちなみに接骨院やってるのが柔道整復師ね。

 私も未だに返納が面倒臭くって所有している資格だが、すごいぞ。

 私は見たことないが立派な柔整師もいるかもしれない。

 だから全員とは言わない。寡聞にして知らないだけである。ってことにしておく。

  喜々?として接骨院に通っている人々を思うに、頭を心配する。

 まぁ、憎まれ口はこれぐらいにしておくね。

 これも以前、書いたが骨折朝青龍のサッカー事件ね。

 MRIで見つけたんでしょ。腰椎椎弓の疲労骨折。

 だからなんなんだよ。全く。ど~ってことねーだろ。そんなの。

 まともな国ならそんなん、わざわざ見つけねーぞ。まったく。

 じゃ~ね。