笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

一つの幸せ。

 いつどこで見聞きしたか忘れたが、斎藤一人さんが「家が広くて困ることはない。掃除はプロにしてもらえばいい」なんて言っていた。

 古希を過ぎた女性ブロガーが家を買ったが、少々狭いそうだ。階段が急だそうだ。

 多分、都内ね。

 私は田舎、しかも、たまたま広めの家に一人で住んでいる。

 ね。運がいいでしょ。

 別に買ったわけじゃないよ。

 もう、10年以上ここにいる。本当に幸せである。

 そうそう、私の街にも、とうとうチョコザップが来た。

 今日、ネットで申し込もう。

 どれだけ続くかは不明。

 いくところが出来れば最高。

 昨日の土曜日、午後5時に図書館に行ったが若者勉強軍団が占拠。よって私の居場所がなく、その足でマックへ。

 結構空いていて、ブログを書いて、キンドル読んで、20分ぐらいで出てきた。

 ね。ツイテルでしょ。

 いつも上機嫌でいると運が向くらしいよ。

 斎藤一人さんも「プロの笑顔は違う」なんて言ってたけど、私がプロの笑顔を見たのはそれこそ一人きりでしたね。

 私が売れない営業職員時代に会ったトップセールスマンだった人。すごいぞ。

 確かに、わたしは 運がいい。

 どうも有難う御座いました。

 じゃ~ね。