笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

まん丸

 高齢者施設なんかでは、時々見かける太っちょさんに、前から見ても、横から見ても上から見てもまん丸って利用者様?がいる。

 

 少し痩せてもらおうなんて支援のための目標?を作って、絶対無理なのを知っていて食事に制限をかけたり、運動計画を立てる。

 

 もーいいかげん茶番は辞めたらどーだって言いたいが、3年毎の改変でどんどん悪くなっていく。

 この程度の茶番では足りんってことね。

 

 現場の不満を力でねじ伏せるってやつ。介護現場で働く労働者はまさに囚人である。

 

 改善?文句がある奴はとっとと去れ!!

 

 ってことで、去らせてもらうまで10年もかかってしまった。

 奴隷、囚人のごとき雇われ人生もなんとか終えた。

 

 もー死んでも働かねーぞ!!

 

 よかった。よかった。