笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

レコーディングダイエット

 私は岡田斗司夫氏をすごいって思っている。昔、痩せた岡田氏が何かについて喋っているのを見たが、なぜか天才だと確信した。すごい説得力である。太った岡田氏とは迫力がまるでちがう。

 かと言ってリバウンドした氏もなかなかすごい。もう8年ほど前になるが56歳で彼女が8人いたらしい。なんせ二十歳ぐらいの女の子とのキスプリクラが出回ったからね。まーすごいよ。釈明会見では、以前は同時に80人の彼女がいたのにと嘆いていた。

 50代半ばでこんなに異性に興味があるなんて?

 

 さて、岡田氏と言えばレコーディングダイエットである。

と言って私には無理なんで、しょうがないからレコーディング食費を始めてみた。

 要は食べ物に充てた出費を毎日エクセルに入力するというものである。

もう、4カ月になる。

 平均3万円ぐらいの食費が2月は1万円ちょっとまで下がった。岡田氏のおかげである。

 ところが、先月は2万5千円ぐらいで、今月は月半ばにして2万3千円である。まぁトータルでには4万円を突破ってことである。

 

 これもみな、岡田氏のお陰ってわけではない。全て私の不徳の致すところである。

 

 平たく言えばレコーディング食費は失敗であった。

 よかった。よかった。