笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

屑石混交

 医師ってのは、ほぼ例外なく屑である。

 

 これについては皆さん異存ございませんね。

 

 ではそろそろ総攻撃を始めても大丈夫でしょうか?

 

 その前に一言申し上げておきます。

 

 私は30歳を少し過ぎた頃、救急でオペをしていただきました。

 

 あの時、医療がなければ苦しんだ末、死んでいたでしょう。

 

 医師に命を救われた一人です。

 

 救急医療の必要性は充分に理解できていますよ。

 

 ってことで、少しづつ、気が向いた時のみ攻撃いたしますね。

 

 国民健康保険の負担金が0円になって、医師の収入が平均以下になる、その日まで。

 

 ってか私の寿命の方が早く尽きるので、私が死ぬまで、又は私のやる気がなくなるまで。ってことにします。

 

 じゃ~ね。