笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

一体 誰のことなんだか?

 「ネットを見ていたら50代の男女二人大金持ちのインフルエンサー同士が老後について語っているのが笑えた」
 ってメモが出てきた。ブログを書くための材料である。もう半年は経っている。

 で、この二人は誰のことだろう?

 多分、ホ〇〇〇〇と勝〇女史のことである。

 さてはて、ところで何を書こうとしてんだろうか?さっぱり分からん。

 では、一般的な話をしよう。

 私は、50代特に55歳前の若造が語る老後の話は正直心からバカにしている。

 なにが人生100年時代だ。アホか?

 まだ20~30代の常識ある若者の話の方がマシである。

 因みに常識無き若者とは誰かと言えば好例がある。

 大昔でいえばマネーの虎、昨今で言えば令和の虎の全出演者と言うことになる。

 勿論、金を出す方も出される方もである。

 昔も今も大っ嫌いである。

 じゃ~ね。