笑う妄想整体屋の隠居日記

全て妄想ですって。

老後の時間術

 なにしろ暇なんで非効率的な時間の使い方を徹底するしかない。

 

 なかなか一日が終わってくれない。

 

 まぁ、やることなんてゴミを集積所に出すことと宅急便を待っていることぐらいである。

 私の場合は、しょうがないからゲームと散歩でなんとか、その日を過ごす。

 

 管理コストとやらが高いことは、やらなくなるらしい。

 

 要は面倒くさいことは続かないってこと。

 

 今の私で言えばスマートウォッチの充電である。本当に厄介である。

 

 万歩計の替わりに使っているが、冬は無理。ジャンバーの袖口に引っかかって邪魔くさい。

 

 ほんと幸せだよね。

 

 よかった。よかった。